ASTORIA 池袋店

2018 08 Nov

冬のお呼ばれにおすすめ♡新作ドレス♡池袋店


ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

最近はアウターも必要になるぐらいの気温になりましたね!
朝晩の冷えと、季節の変わり目で体調管理にもより一層お気をつけください(*^^*)


今回は、季節を感じるお素材のフォーマルドレスが入荷したのでご紹介です!



    No.  24507
Color.  ワインレッド・モスグリーン・ブラック
    ¥ 17000 + tax
         Mサイズ


ベロア素材のドレスです!
この時期ならではですよね!(*^^*)
光沢感もありながら、キチンと感も出るので大人っぽい印象できていただけます!

フレアのドレスは甘くなりすぎてしまう、、そんな心配もありません!

スカート部分の刺繍も華やかさを演出してくれます!
大人っぽいレースの刺繍になるので、甘くなりすぎないです!
また、スカートの丈も膝が隠れる長さになっているので身長のある方も、あまり短いのは苦手、、という方でも安心して着られます!


サイズはMのワンサイズですが後ろがスピンドールの作りなので、サイズ調整ができます!
自分のラインに合わせて調整できるのでとてもシルエットが綺麗になります!


ファーの小物を合わせると一気に暖かい雰囲気になるので、これからの季節にぴったりですね!
結婚式は、最近はファーの使用はそこまで厳しくないですが、場合によっては使わない方がいいこともあるのでご注意してください!(>_<)


また、成人式の二次会などで選んでいただいても華やかさバツグンなので、主役のお客様が引き立つと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

続々と新作のドレスが入荷しています!
ぜひ、お時間のある時に覗きに来てください(*^^*)


池袋店   片岡
TEL  03-3983-6718

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/


オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/