ASTORIA 池袋店

2019 10 Jan

[ TRUDEA ]ハンサム通勤コーデ♡アストリア池袋店

皆さまこんにちは♪

いやー、寒い日が続きますね。゚(゚´Д`゚)゚。
乾燥も凄いので、保湿と風邪予防が必須です、、
インフルエンザにもお気をつけ下さい(;_;)

お正月休みもあっという間に終わり、
お仕事がスタートしましたね!
2019年もアストリアから様々な
通勤スタイルをご紹介できればと思います♪

今日はスタイリッシュでハンサムな
通勤コーデをご紹介いたします♪
❇︎とろみ合繊ハイネックブラウス❇︎

No.1019001
color❇︎white、beige、moca、sax、navy
size❇︎M.L

price ¥3,300+tax


トロミのある柔らかい人気のブラウスシリーズに、流行のデザインを盛り込んだマストバイな1枚♡

軽い生地なので、季節関係なく使えるのもポイントです!!

ハイネックでギャザーがあるので、アクセサリーをしなくても首回りが華やかになります♪
前後差のある裾は前だけインしても◎!
ボリュームのあるお袖は、仕事中の所作も綺麗に見せてくれます♡!
今回は新作のTWチェックセットアップスーツのアンクルパンツとコーディネートしてみました(*´꒳`*)

パンツスタイルの女性ってカッコいいですよね!
私はいつもスカートかワンピースなので憧れます、、、.°(ಗдಗ。)°.♡

さりげないチェック柄の生地は美シルエットに加え、ストレッチも効いている優秀なアイテム♡
ジャケットとスカートもございます♪
是非ご一緒にお試しください(*゚▽゚*)!


店内は冬物がさらにお買い得になりました♪
ウールコートやダウンコート、様々なニットやあったかアイテムも今がお買い求めのチャンスです♡
セールアイテムはサイズやお色が欠けてきましたので、ぜひお早めをオススメします(*´꒳`*)!

この他にも新作も含め、ご紹介したいアイテムがたくさんありますので、ぜひお気軽に遊びにきてくださいね♡

以上、木浪が担当いたしました(*´∀`)♪

 
 
アストリア池袋店 
☎︎03 3983 6718