ASTORIA 池袋店

2020 09 Jan

成人式にオススメ!花柄レースチュール!!

皆さん!こんにちわ!
正月休みも終わりお仕事始まってきた頃ですね!
朝晩かなり冷え込んで来てますのでしっかり厚着して対策してくださいね!

今回ご紹介するのは成人式にオススメの華やかドレスです!


花柄レースチュール

No.81239
¥ 17000+税
color.モーブ、ピンク、グリーン、サックス、パープル

写真では伝わりにくいのでずがラメも入っているためとても華やかにみえます!!


そしてハイネックなので首周りの露出も少なく綺麗に着れます!

この形結構見るんだよなぁ
被りたくないんだよなぁ
と言う方もいるかとおもいます!!
 
安心してください!

レースが他の店舗とは違いお花柄がはっきりと見えるタイプでフレンチスリーブになってるので人被りすることが少ないです!


そして後ろが縛れるタイプになってるので小柄な人でも安心して着ていただけます!

皆さんいかがでしょうか!
当店では他にも成人式にぴったりなドレス多数ご用意しております!
ぜひお越しくださいませ!

池袋店 昆


ONLINE SHOP

http://online.astoria.tokyo/


ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/astoriaodier/





アストリア池袋店 

☎︎03 3983 6718