ASTORIA 川越店

2019 15 Jun

お仕事使いも普段使いも出来ちゃう!ヴィンテージサテンフレンチブラウス♪




みなさんこんにちは!







いつもアストリア川越店のブログをご覧くださりありがとうございます!





今日ご紹介するのはヴィンテージサテンフレンチブラウスです!






モデル身長150cm
モデル着用サイズ M


No.3039001


size M,L


price 3300+tax



カラーは全部で6種類!




ホワイト、ベージュ、ピンク、カーキ、ブルー、ライトグレー



となっております!






こちらはサテン素材になっていますので



ツルツルテロテロの感触が特徴的です!




色もヴィンテージという通りすこしくすんだお色味で落ち着いた印象です!







そんなヴィンテージサテンフレンチブラウスをお仕事使いと普段使いでコーディネートしてみました!






まずはお仕事使いから!!








今回は白のパンツに合わせてみました!!



こちらのブラウスにはボタンが付いていてカジュアル寄りのブラウスになっていますが




少しかっちり目のパンツと合わせると中和されて逆に綺麗に見えますよね!





ヴィンテージ系のお色味なので落ち着いて見えるのもプラスポイント☆






ぜひお仕事使いに考えてみてくださいね♪












続いては普段使いのコーディネート(*^^*)







普段使いには柄のフレアスカートを合わせてみました!





ブラウスが少しくすんだ印象になるのでボトムに明るいお色のものを持ってくるとスッキリとしたコーディネートになりますね♪







またお色だけでなく、柄のものを持ってくるだけで一気に華やかな印象に!





ブラウスは普段なかなか着ない、、、





そんな方にもピッタリなブラウスだと思います!





アストリア川越店では他にもたくさんの商品を取り揃えております!!




ぜひご来店ください!!!




お待ちしております♪





staff  鈴木