ASTORIA 川越店

2019 15 Sep

秋のお仕事着に♡チェルビックアンクルパンツ☆アストリア川越店





みなさんこんにちは☀






いつもアストリア川越店のブログをご覧くださりありがとうございます♡









今日ご紹介するのはこちら!










チェルビックアンクルパンツです!





NO.7228


size.SS.S.M.L

price.4990+tax






カラーはこちら!!





左から▶ベージュ、キャメル、ミディアムグレー、ブラック、ブラック×ホワイト、ブラウン



6種類となっています!










こちらのパンツはアンクル丈となっていてお仕事にも使えちゃいます!







今日は秋のお仕事に使って頂きたく、秋色のキャメルのブラウスと合わせてコーディネートしてみました!








ストレッチ素材のパンツになっているので動きやすさが大きなポイントです☆






そして今回着用したブラック×ホワイトはチェック柄となっています!





秋といえばチェック、チェックといえば秋ですよね♪










黒のパンプスと合わせることで締りが出るのも◎







今回合わせたブラウスはこちら!







NO.8029013


size.S.M.L


price.3500+tax



カラーは左から▶ホワイト、ベージュ、キャメル、カーキ、ライトグレー、ブラックの6種類!





モデルは160cmで着用サイズはMです!











ボウタイブラウスは今年の流行の形♡





シンプルだけどポイントがあるのはオシャレさんな会社員さんに最適!





あんまり派手に会社に通えないけどなにか違ったファッションを取り入れたい!




そんな方にオススメです!












さて今回紹介したのはチェルビックアンクルパンツとボウタイブラウスでした!





いかがでしたでしょうか




アストリア川越店では秋のお仕事着にピッタリな商品を多数取り揃えております!





ぜひご来店下さい!






そして!今!お会計時にアプリをダウンロードして頂くと5000円以上お買い上げ時にお使い頂ける500円引きクーポンをお配りしております!








ぜひ期間中にご来店下さい!










staff 鈴木