ASTORIA 川越店

2019 06 Jan

《アストリア川越店》成人式のあとの同窓パーティー、卒業パーティー、謝恩会と冬から春のパーティーシーンにピッタリの新作パーティードレス

こんにちは!

アストリア川越店です。

さて、今回はイベント満載の冬から春に向けてのパーティーシーンにピッタリの新作ドレスのご紹介です。


モデル168㎝ Mサイズ着用


刺繍レースワンピース

品番:1087-24640
プライス:¥22000+tax
サイズ:Mサイズ

刺繍をふんだんに施した華やかな印象のパーティードレスです。


ウエストのリボンがアクセント。


肩口は透け感のある作り。
アクセサリーも映えますよね。


背面はスピンドール使い。お客様の体型に合わせたシルエットを楽しめます。


フレアーを抑えたスカートライン。
可愛くなりすぎず少し大人っぽい印象に。


色違いピンク。


色違いネイビー。


こちらのデザインの他にもパーティードレス、アクセサリーをデザイン豊富に取り揃えております。

ぜひ店頭にてチェックしてみてください。

ご来店心よりお待ちしております。


スタッフ:木暮


コチラも是非ご覧ください!

アストリア公式onlineshop
http://online.astoria.tokyo/

ZOZOTOWN
http://zozo.jp/sp/brand/trudea/