ASTORIA 川越店

2019 10 Jun

夏のおしゃれに!新作☆綿麻Vネックワンピース




みなさんこんにちは!


いつもアストリア川越店のブログをご覧いただきありがとうございます!


最高気温が30℃を超えるようになってきましたが夏物の準備はできましたか??;;(∩´~`∩);;


暑い夏こそ快適に過ごしたいですよね!


そこで今回はこれからの季節に大活躍のワンピースのご紹介をさせていただきます!


こちらです!

(モデル身長:160cm 着用サイズ:M)
※スニーカー:スタッフ私物


No.          1629
color        ベージュ/パープル/ブラウン
size          M
price        ¥3500+tax




シンプルな無地のシャツワンピになっております♡


こちらのワンピースは生地が綿麻になっているんです!


涼しく着ることができますし、見た目もさわやかですよね!



先程の写真は前ボタンでしたが、実は前と後ろで2wayでお使い頂けます!



ボタンを後ろにするとこんな感じです!


こちらもまた雰囲気が変わって可愛いですよね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
 

ボタンを全部外して羽織りとして使うことも出来るんです!着こなしの幅が広がりますよね!


付属のリボンのベルトは取り外しが可能なのでお好みに合わせてお使いいただけます!


ベルトをしてウエストマークするとスタイルアップも狙えるのでおすすめですよ!



後ろからみるとこんな感じです!


背中の部分が大胆に開いているデザインになっております!


抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、この夏こそ肌見せに挑戦してみませんか??

前から見てもデコルテが綺麗に見えるので女性らしさもあっておすすめです!



ワンピースの裾にはスリットが入っておりますので動きやすいですよ!

 



いかがでしたか?

今回はワンピースにスニーカーを合わせてカジュアルなコーディネートでご紹介致しました!

サンダルなどで合わせても夏らしくて素敵です♪


ワンピース各種お買い求めやすい価格でご提供していましたので是非アストリア川越店でご覧下さい!!

スタッフ一同お待ちしております( ›_‹ )♡





staff  鈴木