ASTORIA 川越店

2019 08 Dec

冬といえばコレ!ボアジャケット☆アストリア川越店



みなさんこんにちは!






アストリア川越店のブログをご覧くださりありがとうございます!!







今日ご紹介するのはコチラ!!!










冬にぴったりなボアジャケットです!!!





寒くなってきた今、自分も見た目も暖かくしたいですよね??






カラーはこちらの3種類!!







ホワイト、ブラウン、チャコールとなっています!!





ボア素材って着てるだけで可愛いし、見た目もすっごく暖かいですよね








閉じて着てみるとこのような感じなのですが




このジャケットポケットが4つ付いているようなデザインで




ボタンも黒で大きめなのでポイントになってより!!可愛いんです!!







今回は白のニットに緑のロングタイトスカートを合わせてみました







一見カジュアルなスタイルになってしまいがちなボアジャケットも





キレイめなタイトスカートなどと合わせてみるとどうですか??



意外とあっていますよね!!








合わせ方によっては着こなしが全然変わるボアジャケット






ぜひ!店頭でご覧になってください!!








生地も柔らかくて暖かいのでオススメですよ〜〜〜!!






アストリア川越店では他にも!たくさんの冬物新作!アウターを入荷しております!





ぜひ一度ご来店下さい!





スタッフ一同心よりお待ちしております!








staff 鈴木