ASTORIA 川越店

2018 18 Nov

使い勝手抜群♡新作パーティドレス♡

みなさんこんにちは☼

アストリア川越店です!!
だんだん気温も冬に近づいてきましたね…
そしてお祝い事も多くなる時期になってきましたね❀
そこで今回は結婚式やパーティ、二次会等で使って頂ける新作ドレスを紹介致します♡

1087-9016
¥16000+tax

model 160cm
size M

こちらのドレスになりますが全体的にロング丈になっていてウエスト部分が高めの位置なのでとてもスッキリ見える効果があります♡


首元のデザインはVネックになっているのでネックレス等の飾りをつけると尚、華やかな印象とスッキリとした印象を与えてくれますね♪


また、スカートはフィッシュテールになっていて前が短めで後ろの丈の長さが結構違うので歩いた時の揺れ感がとても素敵です!!


color.グリーン.パープル、ピンク
お色味は3色になっておりサイド部分の花柄刺繍やプリーツも可愛らしさが出て魅力的なドレスだと思いますので是非この際にアストリア川越店へお越しくださいませ( *˙˙*)








staff   工藤








アストリアONLINESHOP
ZOZOTOWN