ASTORIA 川越店

2019 12 Sep

結婚式やちょっとしたパーティーに❤︎ リボンフレアドレス❤︎ アストリア川越店








みなさんこんにちは(^-^)





本日は可愛らしいデザインの
リボンフレアドレスをご紹介致します❤︎






こちらです!
(モデル身長  168cm  着用サイズ  M)




No.             80308
color          パープル オレンジ スカイブルー
                  ロイヤルブルー ネイビー
size            M
price          ¥10,800+tax






左から、パープル オレンジ スカイブルー
ロイヤルブルー ネイビー❤︎










パッと目を引くような
鮮やかなロイヤルブルーと
可愛らしいリボンが特徴的なドレスです❤︎









綺麗なフレアスカートなので
動いた時の華やかさは抜群に
綺麗です!









大きなリボンは紐で結ぶタイプに
なってるのでその方の体型に合わせて
調節できます◎
ウエストが細く見えますよ♫










首元はすっきり見えるVネック❤︎
付属でネックレスもついてるので
準備する必要がありません◎











当店でも結婚式の他に
成人式の下見の方もいらっしゃいます!
成人式用でも着用できるような
デザインです(^-^)










他にも続々と新作が
入荷しておりますのでお早めに
店頭でお試しください!




staff    村上