ASTORIA 川越店

2018 12 Nov

着回し抜群!新作あったかロングダウン






皆さまこんにちは!


今日から本格的に寒くなってきましたね
そろそろ冬本番も着られるアウターをゲットしたいですね!




今回は冬本番にしっかり防寒できるロングダウンをご紹介します!

モデル身長 160㎝

ダウン80%、フェザー20%の冬本番も1枚でしっかり防寒していただけます!
そしてなんと言っても飛べるほどの軽さ。
着ているか不安になるほどです!





ウエストにはベルト付きなので着ぶくれすることもなく、ロング丈のボトムと合わせてトレンド感満載に仕上げられます◎
ロング丈といっても長すぎないのでスッキリ着られますよ





color  キャメル ベージュ ネイビー
size  M  L  LL
price  ¥11900+tax
No.26174805





フードはチャイニーズラクーン使用で高級感も。
また、少し光沢感のある素材を使っているのでさらに上品に仕上がっております






首までしっかりダウン入りでマフラー要らずです!
フードは取り外し可能なので、カジュアルなスタイリングにも着まわしできます






抜群の軽さ、温かさ、そして着回し力バッチリなロングダウン、ぜひ店頭にてお試しに来てください



スタッフ一同お待ちしております!







staff  中嶋