ASTORIA 川越店

2018 09 Aug

必見!!新作パーティードレス♥

みなさんこんにちは(*¨*)

アストリア川越店です!!
みなさん台風大丈夫ですか(><)?
今回はそんな台風を飛ばすくらい素敵なパーティードレスを紹介致します!!

1087-80751¥18000
サイズ M
モデル 167cm

こちらのドレスは生地感がしっかりとしている為、着用時のシルエットがとても綺麗に見えます(*¨*)


そして後ろから見た感じはこうなってます❥
お花の刺繍もシルエットも本当に素敵ですね(*¨*)


首元はそんなにあいていないのでそのままでも良いですし、ネックレスを付けると更に華やかになります!!!


背中のチュール部分が透けてるのもまた女性らしさが引き立つのでポイントの1つですね♪

Color.ピンクベージュ、ブルーグレー、ダークグリーン、ネイビー

お色味は4色展開となっており、シルエットやデザインから幅広い年齢の方に使って頂ける新作ドレスとなっております(*¨*)
是非この機会にアストリア川越店へお立ち寄りスタッフ一同お待ちしております!!




スタッフ  工藤



アストリアONLINESHOP
ZOZOTOWN