ASTORIA 新小岩店

2019 21 Mar

春の新作フリルハイネックブラウス アストリア新小岩店





皆様こんにちは!




天気のいい日が続いてますね♪




そんな日は思わず外にお出かけしちゃいたくなります(*^^*)





本日は春の新作ブラウスを紹介致します!






身長 155cm 着用サイズ M





とろみ素材が超可愛い♡♡





ハイネックブラウス×ジャンスカの組み合わせは最強ですね!!









シンプルなデザインなので合わせやすさも抜群!!









なんといってもこちらのブラウス、首元のプチフリルが可愛いんです!!♡








お袖は七分になっております!



手首が見えることでスッキリして見えます!






お色展開はこちら!







TRUDEA


No 3039013


color ピンク/ホワイト/サックス/ネイビー


size M


price 3500+tax





どの色も使いやすい万能カラーになっております!



写真のマネキンさんのようにレースのスカートと合わせて甘めに着こなすのも可愛いですね♪




是非店頭にてお試しください!( ˆoˆ )/



staff  小沼





ZOZOTOWN
http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/

オンラインショップ
http://online.astoria.tokyo/