ASTORIA 新小岩店

2019 14 Jun

夏の爽やかブラウスコーデ☆アストリア新小岩店

夏の爽やかブラウスコーデ☆アストリア新小岩店


ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

雨が降ったり晴れたりで安定しない時期ですね(´_`)そんなジメッとした梅雨でも爽やかに着こなし出来るブラウスをご紹介致します!!!


スタッフ身長→161センチ

着用サイズ→Mサイズ


〜ブラウス〜

【品番】281025

【値段】¥2900+tax

【サイズ】M/L

【カラー】ホワイト/ベージュ/ラベンダー/ピンク/ブラック


抜き襟Vネックブラウスとなっております!

カラーは6色展開となっていて色々な場面で着回ししていただけます☺︎


ざっくりとしたVネックにタックも入っているのでゆったりと着ていただけます☆

写真ではシャツを入れていますが、出してお召しになってもとても綺麗です!!!


後ろは抜き襟になっており、とても女性らしいシルエットとなります♡他のブラウスではなかなかないデザインで素敵だと思います(^^)!

お仕事でもプライベートでもどちらにも使えるブラウスです!!お色のバリエーションも豊富なので色違いで持っていても損はないですね☆


いかがだったでしょうか??他にも新作商品多数入荷しております!!是非店頭に足を運んでみてください☺︎

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/


ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/