ASTORIA 新小岩店

2019 22 Jan

春に向けての新作スーツのご紹介☆ アストリア新小岩店







皆さんこんにちは(^o^)




1月も中盤に差し掛かり、
そろそろ冬物スーツより暖かく
なってから着れるスーツを
お探しの方、いらっしゃると思います!



本日は暖かくなった季節でも着用できる
新作スーツをご紹介いたします❤︎




こちらです!
(モデル身長  162cm  着用サイズ  11号)


ジャケットver.

No.               16311
color             ネイビー  チャコール
size               7  9  11 13号
price             ¥12,000+tax



スカートver.

No.               36311
color、sizeは同上
price             ¥6,900+tax




パンツver.

No.               26311
color、sizeは同上
price             ¥7,900+tax






左から、チャコール  ネイビー❤︎












シンプル尚且つ、シルエットが
綺麗な女性らしいスーツ❤︎
今回もアストリアオリジナルの
チェック柄です!◎










ストレッチも効いているので
機能性抜群(^O^)
軽い着心地なので常にスーツ勤務の方には
嬉しいですね♪










生地が冬物に比べ薄くこれからの
時期にも着用しやすいですが、
ほんの少しウールが入っているため
今からでも着用頂けます(^O^)









スカートの丈も膝丈で、
両方にスリットが入っているので
履きこごち抜群です(^O^)
形もフレアすぎないので、
転職用でも活用しやすいです◎









これからの時期に着用しやすい
新作スーツは他にも続々と入荷
しております!❤︎
単品使いしやすいスーツや暖かい時期には
嬉しい丸洗いできるスーツなどたくさん
入荷しておりますので、ぜひ店頭で
お試しください(^O^)






                                staff  村上