ASTORIA 新小岩店

2018 07 Oct

アストリア新小岩店☆LANVINフェア始まりました!!







こんにちは!!!






もうすっかり秋で
涼しい日が続きますね!
体調崩しやすくなっていますので気をつけてくださいね!





さて、本日はLANVINフェアのご紹介をしていきます!!!!












エクラドゥアルページュ
30ml    ¥2500+tax
50ml    ¥3300+tax
100ml  ¥4200+tax





エクラドゥニュイ(New)
30ml    ¥3500+tax






エクラドゥフルール
30ml    ¥2950





エクラドゥシリーズに新作が登場!!



個性的な香りで見た目はビビットピンクで可愛らしくなっております!



アルページュは大人気の香水!

匂いがサッパリしていて、
つけやすく、仕事の時などにもつけていただけると思います!




フルールは
少しエレガンスなお匂いの香水!


アルページュよりは少し甘さがあり、
お匂いも少し濃くなっております!!




ただ今、ニュイをご購入の方には
LANVINバックorミニチュア香水
プレゼントしております!!!









モダンプリンセス オーセンシュアル
30ml      ¥3950+tax





モダンプリンセス
30ml      ¥3500+tax





甘さがあるモダンプリンセスシリーズは女性らしい可愛いお匂いが特徴的です!




甘めの香りが欲しい方に是非オススメしたい香水です!!!







こちらも、今だとモダンプリンセス オーセンシュアルをご購入の方には


ミニチュアをプレゼントしています!!










ジャンヌランバン
30ml      ¥2950+tax
50ml      ¥3500+tax
100ml    ¥4500¥tax





マリーミー!
30ml      ¥2950+tax
50ml      ¥3500+tax





ジャンヌランバン
こちらは、ブラックベリーをベースにしているのでスパイシーな甘さがある香水になっております!!



ほかの人と被りたくない
という方にはオススメです!




マリーミー!は
少し柑橘系の甘さがあり爽やかな感じです!

ボトルも可愛くインテリアとして飾るのもいいですよね!!!









香水コーナーは
オータムフェアも開催中です!



是非この機会にお求めになってはいかがでしょうか(^^)




スタッフ一同心からお待ちしております!






熊田





オンラインショップ






ZOZOTOWN