ASTORIA 新小岩店

2018 10 Dec

クリスマス女子会に!オススメアウター♡アストリア新小岩店

皆様こんにちは!
新小岩店の川嶋です( ˶˙ᵕ˙˶ )

いよいよ本格的な冬が始まりましたね!
体調管理に気をつけて、残り1ヶ月の平成を楽しんでいきましょう(;ω;)

本日はこちらのアウターをご紹介致します!



【モデル着用サイズ】M

【RUDY/ルーディ】

No.

Size.M/L

Color.オレンジ/サックス/ライトグレー(モデル着用カラー)/ネイビー


Price.6900+tax


形やデザインがとてもシンプルなコートになります!

プライベートにもお仕事にもお使い頂けるので、1枚あるととても便利です☺︎

シンプルな見た目なので、カジュアルにもキチンとにもキマリます!


お色展開も豊富なので、自分にぴったりな1枚が見つかります!

お値段もお求めやすくなっております(˙꒳​˙ )




気になりましたら、是非一度アストリア新小岩店に足を運んでみてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますᐠ( ᐛ )ᐟ