ASTORIA 新小岩店

2018 11 Oct

アストリア新小岩店 ❤︎ 新作!秋でも羽織れるアウターのご紹介 ❤︎








みなさんこんにちは(^O^)



本日はちょっと肌寒くなった
秋でも羽織れるアウターをご紹介
致します♫



こちらです!
(着用サイズ  M)



No.               39305090
color            ベージュ  ブラウン  ライトグレー
size              M  L
price             ¥4,990+tax




ベージュ❤︎









ブラウン❤︎










ライトグレー❤︎








ちょっと外に出かけるときなどに
楽に羽織れるスエードコート!
この時期定番のスエードは流行
関係なく着用頂けます◎










生地の作りも柔らかく
重くないので羽織りやすさ抜群!












丈も長めなのでスカートや
ワンピースにも合わせやすいです❤︎
もちろんパンツスタイルにも
合わせられるのでコーディネートには
迷いませんね(^O^)











前を開けてももちろん綺麗ですが、
ボタンがついてるので閉めても
スマートに着こなせます♫










お色展開は淡いお色が多いので
色味の組み合わせもしやすいです!
今回みたいに深いモスグリーンの
アイテムで合わせれば秋らしく
着こなしできますね❤︎









今の少し肌寒い時期に羽織る
アウターって難しいし今しか
着れないな、と思う方も多いはず!
スエードコートは中を重ね着して頂ければ
寒い時期でも活用可能です(^O^)









10月に入り肌寒い日も増えてきました!
当店では続々と秋、冬新作アウターが
入荷しております♫
是非店頭でお試し下さい(^O^)





                                     新小岩店   村上