ASTORIA 新小岩店

2019 23 Feb

春らしい新作フォーマルドレスのご紹介♡ アストリア新小岩店♡







みなさんこんにちは(^O^)





2月も下旬になり、暖かさも少し
感じられてきましたね!
そろそろ3月の卒業式後の謝恩会に
着用するドレスを探されてる方も
いるのではないでしょうか??
なので本日はたくさん入った新作の
1形をご紹介いたします(^O^)








こちらです!
(モデル身長  161cm  着用サイズ  M)



No.            81053
color          ピンク  パープル  グリーン
size            M
price           ¥17,000+tax




前からピンク  パープル  グリーン❤︎










春らしい花柄刺繍が特徴的な
刺繍ドレス❤︎
パステルパープルがとても春らしいですよね♫












スカート部分はチュールですが、
そこまで広がりすぎないので
可愛らし過ぎず上品な雰囲気で
着用いただけます❤︎









そして安心感のある膝丈◎
裏地もしっかり膝が隠れるくらい
あるので座った時も安心ですね♫










ポイントとなる刺繍は
何重もしっかり縫われている為、
立体的な花柄刺繍になり
華やかさもさらに増します(^O^)
思わず目を引いてしまうくらい
可愛いですよね❤︎










後ろはスピンドールなので
体型に合わせて調節もできます♫
Mのワンサイズですが、小柄な方でも
絞って着用できます!











花柄刺繍がポイントな刺繍ドレス❤︎
謝恩会や結婚式など周りより
ワンランク上で華やかに着用できること
間違いなしです(^O^)!
他にも続々新作のドレスが入荷
されていますので是非店頭で
お試しください!お待ちしております!