ASTORIA 新小岩店

2018 10 Nov

この時期おすすめ!ショートダウン❤︎アストリア新小岩店

皆さんこんにちわ!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!
さて今回は寒さが厳しくなってきているのでとっておきのアイテムをご紹介致します!

こちらです↓↓

モデル身長 162cm
着用サイズ9号

No.39306077
size9号、11号
price¥6900+tax
、ピンク、グレー、ブラック

先日入荷したばかりのダウンです!!

こちらは普通のダウンではなくなんと、ストレッチが効くんです!!
実際に触ってみると分かるのですが、驚くほど伸びるのでとても着心地がいいんです!!!
そしてダウンのポケットはリボンのデザインを施してあるんです!
可愛らしいですよねー!!
このダウンはしっかりと自分の体にふィットしてくれるのでほんとにオススメですっ
お色もシンプルなので着まわし抜群ですね꒡̈⃝

他にも秋冬物のアウターたくさん入荷してきているので気になる方はぜひアストリア新小岩店に足を運んでみてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております♥

中村