ASTORIA ヤエチカ店

2019 17 May

お仕事にオススメ!着心地抜群ブラウス☆東京駅アストリア八重洲店

みなさん、こんにちは!
このところ気温も高くなり、夏が近づいてきてますね☆
本日は夏にもぴったりで涼しく着られるブラウスをご紹介します!


まず、前回の質問の答えですが、このところあまり読書をしていないのですが、東野圭吾さんの小説はオススメです。ドラマや映画になっているものも多く、映画を観ちゃうことの方が最近は多くて…マスカレードホテルはおもしろいですよ!




さて、本日ご紹介する新作ブラウスはこちらです!


160cm  サイズM


少しゆったりめなフレンチスリーブのブラウスです。ゆる感をもって着て頂けるのと、サラッとした肌触りで夏でも快適です!



丈がそれほど長くないのでこのようにオーバーで着てもいいですし、前だけインにしてもバランスが◎です!



フロントの衿もとはボートネックに近い空き具合でスッキリしますし、バックがVになっていて金ボタンのアクセントがとてもきれいです☆
シンプルなデザインなのでオフィスでも活躍間違いなしですよ!


[TRUDEA]
No.579291
Color.ホワイト、ベージュ、ブラウン、ブルー、ネイビー
Size.M L
Price.¥3300+tax



次の担当の方に質問です!
模様替えつながりで、私も今、部屋の模様替えをしたいなと思っているんですが、どんな色をベースにしようかと悩んでいて…今はライムグリーンがベースになっているんですが、何かオススメがあったら教えてください☆



アストリア八重洲店では夏に向けてのワンピースやブラウス、梅雨時にも着やすい裏地なしのジャケットなど、新作が続々と入荷しています!是非お立ち寄りください!

本日もお読み頂きありがとうございました!




八重洲店  木寺