ASTORIA ヤエチカ店

2019 09 Jan

お買得!あったかフェイクムートンコート☆東京駅アストリア八重洲店

みなさんこんにちは!
アストリア八重洲店です!

この週末は雪予報も出て、毎日寒い日が続きますね。寒くてなかなかコタツから抜け出せない日が続いています(笑)


前回の質問の答えですが、今年やりたいことはいろいろてありますが、まずはシーズンものでスノボに行きたいですね☆



本日はとーってもお買得になっているコートをご紹介致します!



ノーカラーでシンプルなフェイクムートンコートです。

風を通さない素材なうえに、裏ボアになっているのでとても暖かいですよ!



シンプルなデザインで長すぎない丈となっているのでカジュアルにもキレイめにも着て頂けます☆

カラー展開が明るめの色が多く、春先、まだ寒い日にも使いやすいのでこれからまだまだ活躍できますね!


フェイクムートンコート

No.300368
Color.ホワイト、ピンク、ラベンダー、ライトグレー、イエロー、サックス
Size.S M L
Price.¥9800→¥5900+tax


アストリア八重洲店では只今ヤエチカウィンターセールを開催中!冬物が大変お求めやすくなっております!是非お立ち寄りください☆



次の担当の方に質問です!

最近、いろんなところでイチゴのスイーツ特集を見るのですが、好きなスイーツはなんですか?


本日もお読み頂きありがとうございました!



八重洲店  木寺