ASTORIA ヤエチカ店

2019 24 Jul

人気アイテムが秋色で入荷!秋まで使える王道通勤コーデ♡東京駅アストリア八重洲店

みなさんこんにちは♫
お仕事お疲れ様です!

この前の質問、「涼しくするオススメアイテム」と言うことでしたが、私自身とても寒がりなので、友人に聞いたのですが「ハンディー扇風機
」があると全然違う!と言っていました!!
いまデザインも沢山出て流行ってますよね♡

さて、、もうすぐ梅雨明け!そして夏の到来!
なのですが、店内は徐々に秋色が増えてきました♫

今日は今から長ーく使える、王道通勤コーデを紹介いたします!


✴︎金具使いフレンチブラウス✴︎

No.3039016
color✴︎white、beige、gray、brown、wine、navy
size✴︎M.L
price✴︎¥2,990+tax


胸元の金具がポイントの合わせやすいブラウスです♡フレンチスリーブなので、一枚着でも安心ですし、カーディガンや羽織りを合わせても邪魔をしません!!
さらっとした生地なので、夏も快適ですよ♡

✴︎ボタンタイトスカート✴︎

No.555077
color✴︎beige、purple、blue、gray、navy、black
size✴︎S.M.L
price✴︎¥3,990+tax



シルエットがとっても綺麗なタイトスカートです♡縦に並んだボタンが更にラインを強調してくれますし、さりげなく遊び心がありますよね♫
後ろだけゴムになっているので、はき心地も楽チンです!!


アストリアではすっかり定番のブラウスとスカートを紹介させていただきました☺︎

豊富なカラーバリエーションとロープライスで、
色違いで買って行かれる方もたくさんいらっしゃるアイテムです♡

通勤服に迷われていたりお困りでしたら、ぜひお試しくださいね♫

他にも夏物のお買い得アイテムを多数ご用意しておりますので、お気軽に遊びにきてくださいね♡


お次の方に質問です!
これから暑くなりアイスが美味しい時期ですよね♡オススメのアイスと味を教えてください☺︎

以上、木浪が担当いたしました!
最後まで読んでくださりありがとうございます♡



ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/


オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/