ASTORIA ヤエチカ店

2019 12 Jul

夏にオススメ!お買い得なプチプラコーデ☆東京駅アストリア八重洲店

みなさん、こんにちは!
アストリア八重洲店です!


今年は去年と違って梅雨明けが遅く、ジメッとした天気が続いて嫌ですね〜。梅雨明け宣言を心待ちにしている毎日です(笑)


前回の質問の答えですが、私の好きなサマーソングはミスチルのHANABIです!夏というよりドラマの方で有名かもしれませんが、大好きな一曲です♫



さて、本日ご紹介するのは、こちらのコーディネート!




色の組み合わせや小物使いで、通勤にもお出掛けにも使える優れものです!


今年人気のロングプリーツは裾に透け感があるので夏でも涼しげ☆
しっかりプリーツが入っているので広がらず上品な印象で着て頂けます!

また、ワンピースと重ね着しても素敵ですよ☆





こちらのトップスはフレンチスリーブになっていて、1枚でも安心で着ていただけ、襟の開き具合が絶妙なボートネックでとってもキレイです☆


レーヨンが入っているので肌触りが良く、手洗いOKなので夏場にはぴったりですね!
私も気に入って2色買いしてしまいました!




[TRUDEA]
No.2119019
Size.M L
Color .ホワイト、ライトグレー、キャメル、
カーキ、グレー、ブラック
Price.¥2500+tax



[TRUDEA]
No.91911
Size.S M 
Color .オレンジ、ピンク、パープル、
ネイビー、ブルー、ブラック
Price.¥2500+tax


セットで買っても¥5000+tax
と大変お買い得になっています!
カラーバリエーションも豊富なのでいろいろな雰囲気を楽しめますよ!


アストリア八重洲店では、サマーセール第2弾に突入し、再値下げ商品も多くございます!
是非お立ち寄りください!


次の担当の方に質問です!
最近、ジメジメした天気が嫌でアロマ加湿器を使っているんですが、オススメのアロマオイル香りがあったら教えてください!


お読み頂きありがとうございました!



八重洲店  木寺