ASTORIA ヤエチカ店

2019 21 Mar

春にオススメ!新作!ジャンパースカート♡東京駅アストリア八重洲店


みなさんこんにちは!!!


今回のブログは渡部が担当します!

可愛いジャンパースカートが
入荷しましたので、紹介したいと思います!


【ODIER】


ベルト付きジャンパースカート
no.3069004

price.5900+TAX

1枚で楽チンに着れる
ジャンパースカート♡

ベルト付きなのでウエストラインも
綺麗に見える形になっています♪




今回は春らしく白のレーストップスと
合わせてみました(*^ω^*)


お色味は
ベージュ、ライトグレー、ブルー、ピンク


どのお色もこれから使いやすく
なっています☺︎♡


いかがでしたか??
アストリア八重洲店では新作商品が
多数入荷しておりますので、
ぜひお立ち寄りください!!

木浪さんの前回の質問にお答えします!!

私が最近ゲットした春物は
デニムとアウターを買いました!
それに合うインナーを今は探してます!笑

次の方に質問です!
私は最近ローズヒップティーに
はちみつを入れて飲むことに
ハマっているのですが、なにか
今ハマっていることなどはありますか?


最後までブログをご覧いただき
ありがとうございました!!


こちらでもお買い物できます☺︎