ASTORIA ヤエチカ店

2018 11 Oct

*秋冬に使えるウールチェックスカートコーデ*東京駅アストリア八重洲店

みなさんこんにちは!
アストリア 八重洲店です!

やっと秋らしい季節になり、肌寒くなってきましたね(*´-`)

前回の須藤さんの質問にお答えします!

私は、グレー系やダークアッシュなどがオススメです!暗めの大人な感じが好きです!

今回紹介するのはウール素材のスカートです★

膝丈のフレアスカートです!
ウエストがゴムになっているので履きやすいですよ^ ^


ベルト付きで、ピンクのラインが可愛いらしいですよね♡

どんなお色の服にでも合うのでコーデに悩まずお使い頂けます!



TRUDEA
no.69303
colour. pink brown
size. S.M
price. 6900+tax

次回担当の外崎さんに質問です!
外崎さんオススメの秋のスイーツは何ですか?

アストリアでは、新作多数入荷しております!

ぜひ、アストリア八重洲店にお越しくださいませ!




アストリア八重洲店   佐々木


オンライン

zozo