ASTORIA ヤエチカ店

2018 02 Nov

オンオフ使える優秀ボトルネックニット☆東京駅アストリア八重洲店

みなさん、こんにちは!

11月に入り、すっかり冬の気候になりましたね。みなさん、気温差で風邪などひかないように気をつけてくださいね!


前回の質問の答えですが、冬に欲しいものは新しいアウターです。去年はカラーものを買ったので今年はベーシックなキレイめコートを探してます☆


さて、本日ご紹介するのはオンにもオフにも使えるオススメニットをご紹介したいと思います!


メリノウールが入っているので肌触りがよく着心地が抜群です。

また、ゆったりめのシルエットですが薄手なので、インにして着てももたつかず、トレンドのロング丈のスカートやタイトスカートとも相性がいいですよ!



タートルやハイネックに比べ、首を覆う面積が少ないボトルネックは顔まわりをスッキリ見せてくれるんですよ☆


ボトルネックニット

[TRUDEA]
NO.7118039
Color .ホワイト、ベージュ、グリーン、ライトグレー、ブラック、ボーダー(ブラック×ホワイト)
Size.M L
Price.¥2990+ tax



アストリア八重洲店ではニットやアウターなど冬アイテムも続々と入荷しております。
是非、お立ち寄りください!


次回の担当の方に質問です。
乾燥肌で冬は特に苦労するのですが、オススメのハンドクリームがあったら教えてください!

本日もお読み頂きありがとうございました!


八重洲店  木寺