ASTORIA ヤエチカ店

2019 15 Mar

好印象♡春の通勤コーディネート♡東京駅アストリア八重洲店

みなさまこんにちは♫

桜の開花ももう間近ですね!!

まだ朝晩は冷えますが、春服の用意はお済みですか?(*´꒳`*)


前回の質問、「お花見で食べたいお団子は?」にお答えします!

わたしは無難にあんこが乗ったお団子が好きです♡(ちなみに絶対こし餡派です!)

お花見に行ってお団子を食べたことがないので、今年は食べてみようかな(*´◒`*)


さてさて、今日は木浪オススメの春の通勤コーディネートをご紹介いたします♡


(64cm blue×white着用)


トロミ袖パールフレアブラウス

No.6018001

color✴︎white、beige、pink、sax、blue、navy

size✴︎M.L


price✴︎¥3,300+tax


ポンチポケット付きタイトスカート

No.5052

color✴︎white、sand beige、gray、black

size✴︎S.M.L


price✴︎¥4,990+tax


ブラウスは春らしい綺麗なお色展開が自慢です♡

シンプルな見た目ですが、お袖のフレアとパールが女性らしさを引き立てる1枚(〃ω〃)♡


暖かくなってきて、アウターを脱ぐ機会も増えてきますし、さりげない袖元のデザインで他と差をつけましょう♡


今回はタイトスカートですが、パンツ合わせにもオススメですよ♫

こちらのタイトスカートは、今年流行の少し長め丈です♡

ストレッチ抜群のポンチ素材で、タイト特有のきつさを解消しています!

スリムなラインですが、前のポケットがしっかり体型をカバーしてくれる、優秀スカートです!


通勤シーンに使いやすい4色展開♫

生地感的にも長く使っていただけますよ♡


まだまだ肌寒いので、ジャケットやアウターもお忘れなく♫

春は様々な人との出会いの季節でもあります!
綺麗なお色は好印象ですし、自分の気持ちもワクワクしますよ♡
是非挑戦してみてくださいね♫

他にも春物を取り揃えて
スタッフ一同お待ちしております(*´꒳`*)!

お次の担当の方に質問です!
最近ゲットした春物を教えてください♡

以上、木浪が担当いたしました(*´∀`)♪

アストリア 東京駅 八重洲店