ASTORIA ヤエチカ店

2018 06 Nov

お出かけに!切り替えニットワンピース☆東京駅 アストリア八重洲店

皆さん、こんにちは!
本日のブログを担当する佐々木です!

前回の質問に答えます!
私は辛いものが大好きなので
キムチ鍋が好きです♪


さて、今日ご紹介するのは
休日のお出かけにぴったりの、切り替えニットワンピースです!


モデル身長160  着用サイズM

ぴったり目のニットワンピースです!
切り替え部分がハイウエストなのでスタイルが良く見えますよね♪


〈TRUDEA〉
NO.351237
colour ネイビー、ライトグレー、ブラック
size     M
price  ¥5500+tax


ショートダウンと合わせても可愛いですよね♡

ブラウスの他にもアウターやニットも多数
取り揃えております!
ぜひ、ASTORIA八重洲店にお越しくださいませ!

次回の担当者に質問です。
アウターの季節になってきましたが、気になっているアウターは何ですか?


八重洲店  佐々木


ZOZO
オンライン