ASTORIA ヤエチカ店

2018 12 Oct

ニットワンピース♡ アストリア八重洲店


みなさんこんにちは!
最近は少し寒くなってきましたね。
秋物商品お探しの方も多いと思います!
今日紹介する紹介は
これからの時期にたくさん着ていただける
アイテムとなっております!

それがこちら!!
model : 164cm
3372 No.652044

こちらにジャケットなど
羽織っていただくだけでも
また雰囲気が変わって
着まわしとかもできると思いますよ(*´-`)

スカート部分もフレアで
プリーツデザインなので
上品な印象を与えてくれますっ!❤︎

首元はパールピンがついており
ワンポイントで可愛いですよね〜♡

カラーは5色展開となっております!


color : ホワイト、モカ、サックス
           ライトグレー、ブラック

size : M、L

price : 4900+tax

ぜひ、アストリア八重洲店にお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


佐々木さんの質問に返答します♡
オススメの秋のスイーツは
やっぱり栗のモンブランですね〜♪♪

次回のブログ担当者に質問です!
今行ってみたいところはどこですか?笑


アストリア八重洲店   外崎(*´-`)


オンライン

zozo