ASTORIA ヤエチカ店

2019 15 Jan

新作スカートを使ったお仕事用コーディネート♡東京駅アストリア八重洲店

 皆さんこんにちは☀︎



 まず前回の須藤さんからの質問にお答えします!

 新しくチャレンジしたいことは、私も須藤さんと一緒で普段着ない色の服を着ることです!笑 普段黒を選びがちなので色物にチャレンジしたいです!!




 さて、本日は新作のスカートをご紹介致します!



(モデル身長︰157cm    着用サイズ︰M)





TRUDEA

 No. 7251

 Color. ホワイト/ラベンダー/ミント/ネイビー

 Size. SML

 Price. ¥3,990+Tax



 総レースなのでとても上品で綺麗ですよね♡

 丈も膝下とちょうど良いです◎

 春まで着ていただけるデザインなのもいいですよね!!


 


コートを羽織るとこんな感じです♪

ばっちり合いますよね!!





 次回担当の木寺さんに質問です!

 最近乾燥に悩んでいるのですが、何かおすすめの乾燥対策グッズはありますか?

 教えてください(*^^)




 

 ただいまアストリア八重洲店では、

ヤエチカWINTER SALEを開催中です!

 店内最大50%OFFと大変お買い得となっております!是非お越しくださいませ!お待ちしております!!




 ONLINE SHOP

http://online.astoria.tokyo/


 ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/



 八重洲店  嶋岡