ASTORIA ヤエチカ店

2018 04 Oct

新作お呼ばれワンピース☆東京駅アストリア八重洲店


みなさまこんにちは!

最近は気温が上がったり下がったり
毎日のお洋服が難しいですね(>_<)


前回の嶋岡さんの質問にお答えします!
秋なのでブラウン系のネイルをしたいですね!
ブラウンのミラーネイルやブラウンをベースに
色々な色を混ぜたニュアンス系も
してみたいですね!


今回は今の時期、結婚式などのお呼ばれに
ぴったりな新作のワンピースをご紹介します!

《ウエストねじりワンピース》


TRUDEA
NO.728853
GREEN/YELLOW/WINE
Msize
¥10800+tax


ワンピースの色展開が3色とも
深みがあるお色味なので
秋冬にぴったりのお色味ですよね(^^)

深みのあるお色味ですが
発色がいいのでお顔周りが明るくなりますよ!


ウエスト部分がねじれているデザインなので
自然とくびれのラインができ、シルエットが
とても綺麗なワンピースです☆

ウエストから下はレースのお素材なので
女性らしくお呼ばれなどオケージョン用途に
ぴったりですよ(^^)


他にも新作のワンピース、ドレス等
入荷していますので
ぜひご来店をお待ちしております!


次回更新は根本さんです!
秋になると気温も涼しくなり
お出かけしたくなりますが、
これからの時期に行ってみたいところ
やってまたいことはありますか?



最後までお読み頂きありがとうございます!






アストリア八重洲店    沢口