ASTORIA ヤエチカ店

2019 22 May

トップスでも羽織でも大活躍!サファリシャツ!東京駅アストリア八重洲店


みなさんこんにちは!


前回の質問にお答えします!
去年花火大会に行っていないのですが、
個人的に隅田川花火大会に行ってみたいです♡

今年は1回は行きたいです!




気温もだんだん上がってきましたね!




今日はトップスでも使える、羽織でも使えるシャツを紹介致します!





No.8190012

Color.ベージュ カーキ ブラウン

Size. M (ワンサイズ)

Price. ¥4900







カラー展開はこのようになっています!
パンツやスカートに合わせやすいお色の作りになっています!








またボタンになっているので全部外して頂いて
軽く羽織としてお使いもできます!

また抜き襟にしても着ていただけます!


気になった方はぜひお店にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております♡




次の担当の方に質問です!
今年こそUSJに行きたいなと思っているのですが、おすすめのアトラクションとかありますか!?



最後までご覧頂きありがとうございました!


ご来店お待ちしております!


担当 的場


ZOZOTOWN



オンライン