PDC池袋店

2018 10 Aug

PDC池袋店 【香水】ANNA SUI アナスイ フェアリーダンス サン

こんにちは、皆さん!
本日からまた松本がブログを担当していきます!
(σ・ω・)σ

先日夏休みを頂きまして…温泉に行ってまいりました!
暑い時に温泉…いいですね!
是非皆さんもいかがでしょう♪♪




本日は見た目も可愛らしいアナスイから…



アナスイ  ANNA SUI


フェアリーダンス  サン

50ml    ¥3,500(税抜)




★トップ…タンジェリン、マンゴー、ピンクペッパー、アサイー


★ミドル…ピオニー、バンブー、ローズ、スイセン


★ラスト…サンダルウッド、ベチバー、ムスク、バニラ



シークレットウィッシュシリーズから出ました、フェアリーダンス サンは妖精達が太陽の光の下、いきいきと楽しそうにダンスをしているパッケージの通り、元気になれる香りです!


パッション系の香りに、(アサイーも入っていてちょっと珍しいですよね!)
花々の香りがとっても華やか!


ボトルも妖精がエンボス加工されていて、とても可愛らしいです♡♡

今の季節にピッタリの香水です!


是非お試しください(*ˊᵕˋ )