PDC池袋店

2018 14 Sep

飲めば痩せる!!美活カプセル☆プレディア バイタルスピリッツカプセル



みなさん、こんにちは(*´꒳`*)♡


またまた、源古が担当致します♡♡




この間、テレビを見ていたら
こんなWordが注目をされていました!!



「アディポネクチン」



これは痩せホルモンや、若返りホルモン
と言われるもので



生活習慣病と呼ばれるメタボリックシンドローム、糖尿病、高血圧、高脂血症、動脈硬化、
さらにがんの予防と改善の効果
が認められている
そうなんです(∩∀`*)



すごいですよね!!




また、長寿の方はアディポネクチン
多いことから長生きの鍵としても考えられて
いるんだそう!?



アディポネクチンは体の脂肪(脂肪細胞)から分泌されるホルモンで
脂肪と聞くと、食べたものをエネルギー
として貯蓄したり、体の体温を正常に保つための役割と考えられていましたが
近年の研究により、脂肪細胞は様々な生理活性物質を分泌することがわかったそうです!



今日はそんなアディポネクチン
活性化させてくれる、コーセーのプレディアからのご紹介です!





コーセー    プレディア

バイタルスピリッツカプセルG

120粒   ¥7,000(税抜)



こちらのカプセルを飲んでいる方の
お声です♡♡



・疲れがあまり出ない
・目覚めが良い
・体が温かくなる
・むくみが減少
・手足の冷えが減少
・発汗が促進
・寝つきが良くなった
・生理痛が軽減
・髪のコシがUP
・肩こりが良くなった
・痩せた!


疲れがあまり出なくなるのはもちろんですが、飲んで数分後から
「体が熱くなってきた」
「お腹の辺りがホカホカする」

と言われます(*´∇`)



血管が拡張され血流がよくなるので、
体の中心から温かくなり、冷えに負けない体づくりが出来ます(*´ェ`*)



また、代謝がUPする事で痩せホルモンが
働き痩せやすい体質にしてくれるんです!!



これも海の中で岩に張り付いている
真昆布ガ二アシというものから抽出され、
若返りホルモンと言われる『アディポネクチン』のおかげです




内からも外からもケアして、いきいきとした肌と体をサポートしてあげて下さいね♡♡



PDC池袋店
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-29-1
ISP内
03-5979-3670
(月~土)10:00~20:30
(日・祝)10:00~19:30


URL  http://online.astoria.tokyo