PDC池袋店

2019 21 May

資生堂 ベネフィーク 収れん化粧水【PDC池袋店】


こんばんは!
本日もPDC池袋店の吉津がお届けします(╹◡╹)♡



最近意識して健康体を目指しており、
姿勢を良くしているからか、
背中などが筋肉痛でしんどいです( ; ; )笑
あれ、意味ないかな??
って錯覚してます(笑)


さてさて、
最近はやっとずっと20度を一定超える天候になってきましたね!気持ちいいですよね!♡

お昼くらいは、汗をかいてしまうほど!
メークなども落ちやすくなっちゃいますよね( ; ; )


日々のスキンケアの中でも
防ぐこともできます!
そこで、ご紹介したいのは、、




資生堂 ベネフィーク 
トーニングローション
〈収れん化粧水〉

200ml ¥5500 (+tax)

こちらの化粧水は、
いつもの化粧水と乳液の後に使っていただく
毛穴引き締め化粧水です!


朝と夜どちらにも使っていただくと、
朝は皮脂、化粧崩れ防止で使っていただけて、
夜は開いてしまった毛穴を引き締め、
キメの細い肌に仕上げてくれます♩


日中は、暑くなってきて
毛穴が開いて汗もかきやすい状態です!

内側がカラカラになってしまいます!
ぜひ一度お試しいただきたい
夏のおススメ商品となっております♡


特にベネフィークの収れん化粧水は、
漢方由来で、お肌の毛細血管に働きかけてくれ、
血管の壁を強くしてくれますよ!(╹◡╹)


塗布したあと、
冷却の力も他社より長く冷たさが持続するので、
本当におススメです♡

ぜひ店頭にてお試しください( ^ω^ )