PDC池袋店

2019 24 May

柔らかな洗濯物のような香り☆クリーン フレッシュランドリー





こんにちは!




本日もブログをご覧くださり、
ありがとうございます♪







最近、暑くなってきたからか
アイスクリームを見つけると
ついつい買ってしまう菅野です…!




お腹が冷えてしまうので
ほどほどにしないとなのは解っているのですが
美味しいですよね…アイスクリーム(゚ー゚*)






さて、本日はこちら!






CLEAN / クリーン



フレッシュランドリー





30ml  ¥3,500  +tax

60ml  ¥5,700  +tax








トップ
ブラジリアンオレンジ、メキシカンライム、フレッシュグラス


ミドル
ローズオットー、ナイトブルーミングジャスミン


ラスト
ヘリオトロープ、ウッディムスク







トップからメキシカンライム
ブラジリアンオレンジの、
フルーティーな甘さがふわっと広がります♪ヽ(´▽`)/



ミドルでナイトブルーミングジャスミン
花開くように優しく香りたち、
ローズオットーが上品さをプラス。



ラストにかけてヘリオトロープムスク
ちょっぴりセクシーなイメージで幕を閉じます。





これからの時期にぴったりな、
清潔感たっぷりのみずみずしい香りです(*´ノ∀`*)






ユニセックスに使える上、
公私問わずにお使いいただけるので
ちょっとしたプレゼントにもお勧めです!



菅野はこの香りを
寝る前に一吹きして寝るのが好きです(゚ー゚*)
落ち着きとリラックス感に包まれます!






是非店頭でもお試しくださいませ|ω・)ノ