PDC池袋店

2018 18 Sep

【香水】華やかで女性らしい香り☆フローラバイグッチ ゴージャスガーデニア【PDC池袋店】

こんにちは!


本日もブログをご覧くださり、
ありがとうございます♪




本日から菅野の担当ですよ(*´ノ∀`*)




涼しい日も増えてきて秋の訪れを感じる
今日この頃ですね!



そんなこれからの季節には
華やかな香りの出番です!











GUCCI

フローラバイグッチ
ゴージャスガーデニア



50ml  ¥6,950 +tax







☆トップノート
レッドベリー、ペアー

☆ミドルノート
ホワイトガーデニア、プルメリア

☆ラストノート
パチョリ、ブラウンシュガーアコード







ほころびかけたガーデニアの軽やかさと
みずみずしいレッドベリーが生み出す
華やかな香りです♪



ジューシーなイメージから
柔らかな暖かみを感じるプルメリア
豊かにかおりたち、
贅沢感溢れるフローラルへと変化します。




ラストには
パチョリブラウンシュガーが魅力的な女性を演出してくれるでしょう。





やや甘さがありますが、
バニラなどの甘さとは違い、


パウダリーな印象でふんわりと香ります。




女性らしい香りなので、

これからの季節のデートには
欠かせないですよ(* >ω<)




ぜひ、店頭でおためしください!