PDC池袋店

2019 19 Apr

資生堂 N.O.U新作 セルサイザー【PDC池袋】


こんばんは!
本日もPDC池袋店の吉津がお届けします☆

今日はお休みで酸素カプセル入ってきました!
気圧が高いと身体にいいみたい?で行ったのですが
さほど変わらなかった吉津です!笑
またチャレンジしたいと思います!笑


さてさて、私事なのですが、
身体だるいなーって思ったので体重計乗ったら
しっかり太ってました!(>人<;)


本日は、そんなわたしのように
体型を気にされてる方にご紹介したいサプリメントです!




資生堂 N.O.U セルサイザー

90粒 ¥4000 (+tax)


こちらのサプリメントは、
資生堂の新ブランドのNOU(エヌオーユー)からの
待望ダイエットサプリメントです!


年齢を重ねると痩せにくくなるのは、
燃えてくれる脂肪細胞が圧倒的に減り、

燃えず蓄積してしまう脂肪細胞が増えるから!


このサプリメントは、
燃えなくてなってしまった脂肪細胞を
燃える脂肪細胞へ変換してくれる
新発想のサプリなのです!!
 

もちろん脳腸相関のNOUなので、
脳と腸にも働きかけてくれます!



美しくメリハリのある生活にしてくれます♡
是非、店頭にてお待ちしております!