PDC池袋店

2018 12 Sep

コスメデコルテ 人気ネイル♡秋の夜長はネイルをしてキレイに女子力UP!


こんにちは(*'ω'*)


今日からは源古が担当致します♡



9月に入り、少しずつ秋の気配を感じる
ようになってきましたが、、
まだまだ暑いですね!
私は季節の中で一番秋が好きなので、
今からワクワクしています(∩∀`*)♡



さて、そんな秋の夜長と言われる時期
ネイルで女子力UPしませんか?



とってもオススメのネイルがありますので、
ご紹介致します(*´∇`)ノ



つるんと上品な艶、鮮やかな発色♡

コスメデコルテ 

ネイルエナメル


7mL  19色 各 2,000 円(税抜) 


爪にやさしい塗り心地で、スゥーと滑らか!

負担感のない、軽い付け心地なんです♡



ムラのない、艶高い仕上がりひと塗りで、

均一なヴェールを纏うような感覚(*´ェ`*)



色鮮やかで透明感のある発色と、

つるんと上品な艶のある仕上がり。



塗り立ての艶が続いて、乾きが早く、

ノンストレスです(*´꒳`*)♡♡

ここ、大事ですよね?笑



塗りやすいラウンド型平筆が爪の形に沿うようにしなるので、ピッタリ!スゥーと付けられて

塗った瞬間からキレイな爪にウットリする

はずです!!



今、ジェルネイルが当たり前になって

来ていますがお仕事上出来ない方は

お休みの時にプライベートでして頂いたり、

すぐにササッと出来るのがネイルの良い

所でもあります!



ぜひ、コスメデコルテのネイルを

お試し下さい♡♡




PDC池袋店
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-29-1
ISP内
03-5979-3670
(月~土)10:00~20:30
(日・祝)10:00~19:30


URL  http://online.astoria.tokyo