PDC池袋店

2019 16 Sep

夏の疲れ肌に お手軽美容液マスク PDC池袋店【化粧品】

皆様どうも、松本です( *¯ ꒳¯*)

ストレッチをしようと思い、
「なになに?まずは立ったまま両つま先を上げて…」
…上がらないんですが…?
フラフラするんですけど…。初っ端から毛躓いてしまいましたとさ。。。




資生堂  ベネフィーク

リペアジーニアス


1.3mL×12包   ¥6,500(税抜)




夏も終わりましたが、楽しみましたか?
でも肌はすごくダメージを受けているんです…!
紫外線、エアコン、汗、インナードライ、お手入れ不足……

秋になって涼しくなってくると、そんな肌の疲れが顕著に現れてきます!


そんな時にはこの美容液マスクリペアジーニアスでお手軽にお疲れ肌をリセット♪♪



とろ~り濃密美容液でうるおい閉じ込め、血行促進、細胞ダメージを修復!

オールインワンだからお手入れも楽々♪♪




そして今だけ☆限定☆

ベネフィーク ドゥースの化粧水・乳液の特製サイズ&コットン付き♡



是非季節の変わり目のお助けアイテムとして!
おひとついかがでしょう…??