PDC池袋店

2019 25 Jun

ひんやり 毛穴キュッ! アイスエッセンス0 PDC池袋店【化粧品】

こんにちは!松本です( ・∇・)

私、色々なものにレモンをかけるのが大好きなマヨラーならぬレモラーなのですが、レモン味の飴とかお菓子はあまり好きではないんです…。
なのにスタバの新作のレモンは飲んでみたい…。ハチミツレモンやCCレモンなどの飲み物は好きという…自分でもよく分からない事が最近分かりました。何なんだ。




さて!
先週に引き続き、「毛穴」特集を送っていきます♪

資生堂  ベネフィーク 


アイスエッセンス 0


100g    ¥3,500(税抜)

こちらのローション状美容液は-10℃の冷感泡が、ゆるんだ毛穴をキュッ!と引き締めてくれます!



毛穴が開きっぱなしだと、角栓つまりや黒ずみの原因に…

洗顔後化粧水の前に、缶をよく振りコットンに取り、気になる肌にひんやり~♪
朝のメイク前に使用して、化粧崩れしにくい肌に…!



その他にも、汗が止まらない時の首すじに、化粧直しの時に油をオフしてスポンジにシュッとしてからファンデーションをのせたり…!



この夏外せない1本になること間違いなし!



今だけ!

ベネフィークコットン 30枚入り

もプレゼント中♡♡


是非お試しください!