PDC池袋店

2019 18 Mar

話題のフレグランス☆彡 コーチ フローラル EDT【PDC池袋】


こんばんは!!
本日もPDC池袋店の吉津がお届けします★


三寒四温がすごい今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしですか?(^^)
今日は、湯船に浸かって
ゆっくり休みたい気分です!(╹◡╹)笑



さてさて、
本日みなさまにご紹介したい香水は、、



コーチ フローラル EDP

30ml ¥3950 (+tax)



top
パイナップルソルベ、シトラスハート、ピンクペッパーコーン

middle
ローズティー、ジャスミンサンバック、ガーデニア

last
クリスタルムスク、クリーミーウッド



こちらの香水は、

女性バックなどが有名な人気ブランドコーチからの、一番新しい香水です!!★



コーチのレザーバッグや
アクセサリーに取り入れられている
シグネチャーアイテムの
【ティーローズ】からインスパイアされた香水で、



とっても爽やかで重くないフローラル調なので、
どんな方にも気に入っていただけるそんな香水です!


なにより見た目もとってもかわいい!
わたしもコーチの香水は可愛くて、
パケ買いしちゃいました!(^^)笑


トップからミドルにかけて軽やかなで弾けるようなすっきりさが漂い、


芳しい花々の柔らかな雰囲気、


そしてラストに向けて、
さっぱりしたムスクの甘さへと変化します★



是非、店頭にてお試しください!☆彡