PDC池袋店

2019 20 Aug

奥ゆかしいジャスミンの香り♡ブルガリ モンジャスミンノワール オーエキスキーズ



こんにちは!



本日もブログをご覧下さり、
ありがとうございます!




通勤中の汗に困り果て、
ついに携帯扇風機を導入した、
菅野です( ̄(エ) ̄)ノ






本日は夏にも使いやすいさっぱりした
こちらの香水をご紹介しますよ!








ブルガリ


モンジャスミンノワール
オーエキスキーズ




50ml  ¥6,950 +tax







トップノート
ピンク・ポメロ、グリーンアーモンド


ミドルノート
グランディフローラム ジャスミン、サンバックジャスミン、ホワイトティー


ラストノート
ディライト・ウッド、ホワイトムスク







ふくよかなジャスミンと、
グリーンアーモンドの爽やかさが兼ね備わった、
上品なイメージの香りです。




さっぱりとしたイメージでありながらも
女性らしさは決して忘れません。







さっぱりした香りを探しているけれど、
柑橘系の香りは飽きてしまった


ふわっと広がるような
柔らかな香りを探している…





そういった方々には
特にお試しいただきたいです!




店頭でもお試しいただけますので
是非いらしてくださいませ。