PDC池袋店

2020 19 Jan

【kanebo】乾燥しがちなお肌に潤いを♡リラクシングブリューム♡




皆さんこんにちは!



P.D.C池袋店の相馬です!



一週間のお休みを頂いておりました!

成人式に参加してきたのですが、すごく楽しかったです!


皆様は成人式参加されましたか??思い出話聞かせてください♡




本日から三日間お願いいたします!



リラクシングブリューム


50ml   ¥3000+tax





気分リフレッシュ&うるおい満ちるキメの整った美しい肌へ。


「今すぐ、うるおいをチャージしたい」

「気分をチェンジしたい」


細かなミストのみずみずしいうるおいが広がり、肌を引き締めてキメの美しい肌へ導く、ミスト状化粧水です。


みずみずしいナチュラルローズの香りの余韻に包まれ、表情まで美しく…♡



《使用方法

●使いはじめは中身がでるまでポンプを数回押してください。

●乾燥を感じたとき、リフレッシュしたいときに、顔から20cmほど離して、目を閉じて肌に直接スプレーし(ポンプ2〜3プッシュ)、手のひらで軽くおさえます。



特徴はとにかく細かいミストです!!



霧状のミストがお肌をぐんと潤してくれます!





手の甲にやってみました!写真でもわかるくらい潤ってますね!



KANEBOカウンターでお待ちしております!


皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m