PDC池袋店

2019 09 Feb

ベネフィーク ☆新発売☆ 美白日焼け止め【PDC池袋店】



みなさんこんばんは!
本日は、PDC池袋店の吉津がお届けします。・°°・(>_<)・°°・。♡


最近料理にハマってて、
一昨日は豚汁を作りました♡
母親に写真を撮って送ると、
昨日、母親も豚汁を作ったという写真が送られてきました!
読んでる方にも連鎖反応が起こるといいなぁ❤︎笑



さてさて、
本日紹介したいのは、、、




資生堂ベネフィーク
ホワイトUVジーニアス
〈医薬部外品〉

日焼け止め用美容液
SPF50+・PA++++



50g ¥6000 (+tax)


となっております!(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらは、2.21発売の

美白効果 と 紫外線ダメージを防ぐ
W効果で、もっと美白を叶えてくれる日中用美容液です!(╹◡╹)♡



こちらの美白日焼け止めは、

夜寝ている間にメラニンを抑える成分が、
実は、日中にたくさん作られてるという
新しい発想のもとに生まれたアイテム!


紫外線でダメージを受ける前に
きちんとブロックし、
かつ美白成分を巡らせてくれるのです!☆彡



ジーニアスシリーズのピコモイスチャー技法はそのままで、保湿も美白もしてくれる、
美白UVケアの天才です!(o^^o)




のびも大変なめらかで、
肌触りもしっとりしております!
紫外線で乾いてしまう
これからの春夏にはぴったりのアイテムですね❤︎ 



店頭にテスター入って参りました♡
是非お試しください(*☻-☻*)