ASTORIA 池袋店

2021 13 Apr

春にぴったり!パイピングラップスカート☆アストリア池袋店




皆さんこんにちは!

いつもアストリア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます☺︎


最近では、春らしい日が増えましたね!
皆さん、春物は買われましたか??


本日は、そんな今の時期にピッタリなフレアスカートをご紹介します!





No.5182

Size:S、M

Price:4,900 + tax

Color:ベージュ、ピンク、ミント、ネイビー




ベーシックなお色から春らしいお色まで揃っていますよ!!




パイピングが入っているのでシンプルなトップスと合わせても華やかなイメージで着られます!

また、ラップスカートなのでボタンを外すだけで着脱出来るので楽ちんですよ♪





ブラウスやニットなどトップスを変えるだけでON/OFFどちらでもお使い頂けるので、1枚持っているとコーディネートの幅が広がりますね!


是非店頭でお試しください☺︎♡


最後までご覧頂きありがとうございました!






池袋店   松山