ASTORIA 池袋店

2021 16 Mar

大人カジュアルにピッタリなワッシャーシャツが入荷です♡池袋店



ブログをご覧の皆さまこんにちは!

だんだんと暖かい日も続き春らしくなってきましたね!
桜の開花が待ち遠しくなる時期ですね!


本日は、新しいブランドからの新作をご紹介します♪
今年らしいナチュラルに見える、それでいてオシャレなコーディネートに出来る一枚です♡

ダブルガーゼワッシャーブラウス

No. :711507
size:M
price:¥3300+tax(¥3630)

カラーの展開はこちら!
ブラウン、ホワイト、ブルー

コットン100%でとてもやわらかい着心地のブラウスとなっております!
カチッと決まりすぎず、楽にオシャレしていただけます!

1枚で着てももちろんオシャレですし、羽織として使ってもバッチリ決まりますよ!



今回は、ワントーンコーデに差し色としてブラウンを羽織ってみました♡

スカートとの相性も良く、もちろんパンツと合わせても良いですね!
ぜひ、春のコーディネートの1枚にいかがでしょうか♡


アストリアでは、大好評だったアプリクーポンキャンペーンを延長させていただきました!




池袋店
片岡

03-3983-6718