ASTORIA 川越店

2022 27 Jan

春先取り✧︎小花柄ワンピース❁︎アストリア川越店

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

もうすぐ1月が終わり、2月が始まりますね〜!
ついこの間、年明けしたと思ってたらあっという間ですね✧︎

今日は春先取り!
小花柄のマーメイドワンピースをご紹介致します♡

☆小花柄マーメイドワンピース
no.3069/821280011
price.税込¥4290
size.M
color.ホワイト、ブラック


小花柄の春らしいワンピースが入荷しました!


Vネックなのでスッキリした印象でインナーも合わせやすいです✧︎
ボリューム袖も薄手なのでアウターやカーディガンに響きにくいです◎


お背中部分がレースアップになっていて、大人っぽすぎない、さり気ない可愛らしさが✧︎


スカート部分はアシメマーメイドのデザインなので今年らしく、女性らしい印象で華やかに着ていただけます◎


歩く度に揺れる感じが、素敵ですよね!

これから春に向けての新作が多数入荷してきますので、お時間があればぜひお立ち寄り下さい✧︎







川越店   赤石◡̈ 
お待ちしております♡♡