ASTORIA 川越店

2020 12 Jan

春先まで使える!カラフルニット☆アストリア川越店







みなさんこんにちは!アストリア川越店のブログをご覧くださりありがとうございます!









今回ご紹介するのはこちら!!














モールVネックニットです!












No.5302


size.M


price.2500+tax









名前の通りVネックになっていて太めの襟元なのでデコルテも綺麗に見えますよね!






お顔周りがスッキリ見えるのも嬉しいポイント♡











今回はレモン色を選んで白のロングスカートを合わせてみました!!












一気に春らしく明るくなりますよね!!





レモン色や黄色は一見合わせにくいと思われがちですが




黒や白などシンプルなお色で無地のものを選ぶと意外と!!合わせやすいんです!!







お色使いが苦手、、という方ぜひ!お試しください!








アストリア川越店では他にもたくさんの新作を入荷しております!




ぜひご来店下さい!





オンラインショップでもご購入頂けますので是非ご覧ください!




ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/

オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/




staff 鈴木